FC2ブログ

てすとまえ。

テスト前。だからこそ、

《赤裸々バトン~恋愛~》 from さおつん♪
栄誉の絶対やる二人に選ばれたので・・・orz

●職業
大学生

●性別
女の子

●恋人
変人?いつも一緒に居るあの人ですか?笑

●今までの恋歴 
貴重な人生経験。成長の証。
思い出はもちろん大切にしまってあります。過去があるから今がある。笑。


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
クラブに行く。ひとりで街に繰り出す。

●恋人選びで重視するのは?
一緒に居て楽しいかどうか。楽しくなければ意味がない!

●見た目:性格は??
見た目:性格=5:5
どっちも大事な要素だと思う。けど、基本的に知らない人に顔で一目ぼれとかは無いっす。性格がウエイト高くなるのは必然かな。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
私はおじさま好みだから・・・。例えば授業に来る教授とかいいな~って思うし、躰道の偉い先生とかかっこいいな~って人いるし、現在63才の田村正和もダイスキ(*ノェノ)基本的にダンディなら何歳でもいいっす。

ああでも、下限は何でもよくないや。ガキは嫌いです。

●告白するならどうやってする??
遊びに誘って言うとか。そうでなくても普段から「好きなんだよ!」って主調しまくるとか。

●逆に告白されるならどうが良い??
ハッキリと口で言って欲しいな。ロマンス(*ノェノ)

●自分から告白する方??待つ方??
前は積極的だったと思う。つくづく思う。今は消極的というか、自分から事をはじめるのは勇気がいるのでしない。はじまってしまったら流れに乗る。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
すぐには諦められないかな~。心はね。でもそれ以上つきまとったりはしないよ。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
楽しければ何でも。あと、一緒に居て何かしら自分のプラスになる人。けどつらい恋は嫌です。つらいから。

●メールや電話は毎日する??
うーん。大抵一緒に居るからなぁ・・。週末で離れてるときなどは、用件がある時しか基本的にしてないかな。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
入る指に・・。
ピンキーリングが好きなのでピンキーをプレゼントしてくださいm(_ _)m

●デートの代金はどう払う??
収入が同じなら、割り勘が妥当だと思うあるよ。収入が違ったとしても相手に出してもらうのはちょっと気がひけるよね・・><
 
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
やだ!って言ってる。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
うーん。見て何か面白いものがあるなら見たいかも。浮気メールとか・・?w

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

うーんwセクースよりキスのほうが浮気っぽいと私は感じるw
むしろキスより手をつなぐほうが浮気だなw
別に風俗とか行ってもいいあるよ。練習してうまくなってくれたらなお良(ry

じゃあ、6で。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

2じゃないでしょうか普通。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
わかんない。したいときにしたらいいんちゃう。


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
別になくないだろ。自分と何か通じるところがある人だから一緒に居たんだろうし。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
どーだろね。今までで一番辛かった失恋からは3ヶ月くらいで立ち直ったよ。
 
●失恋の痛手をどう乗り切る?
遊びまくる、次のひとをみつける、出戻る。

ちなみに私の場合、部活をがんばったりもした。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
思い出はしっかりとっておかなきゃ!まあ心の中にあればそれでいいんだけど。敢えて捨てたりしないよ。
思い出は大事だとおもう。ちゃんと積み重ねていかないといつまで経っても成長できない。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
腹減った。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
lain、だでぃ様 よろしく♪

☆時間があればやってくれるだろう人。
Pigeon? 時間というか気がむいたら?

☆やってくれるかもしれない人。
さるちよ ・・?

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。
ミイママ 

☆バトンやるっけ??
やすしw

バトンタッチが微妙だw風呂はいろ。

プロフィール

chippe

Author:chippe


肉好きchippeのブログへようこそ!
2006年10月 山歩きを始める。
2007年9月 クライミングを始める。
山岳同人「青鬼」所属。
「メラメラガールズ」所属。
国際認定山岳医。
「カリマーインターナショナル」アンバサダークライマー。
現在は無職、旅人。
旦那さんはpecoma。

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター