山サイト

総合臨床部の実習がはじまりました。
「総合臨床部は病棟で1,2を争う安息の地」っていうのが申し送りノートの記述でしたが、わたし的には3内のほうがラクなんじゃないかって思います。総臨は日々進化しています。みなさんがんばってください。


でも先生方の雰囲気が超まったり系なのは間違いないです。今日外来で、佐○先生が、「うちの科は前の班によると、病棟で1,2を争う安息の地らしいよ~笑」っておっしゃってました。
・・・申し送りノートの内容がオープンなんですね。恐れ入りました汗


さて。少しずつ山のHPのほうの見通しがついてきました。私の場合まずindexのレイアウトを考えるところで時間かかってつまづくので、そこを一応クリアしたからいい感じですね。第一関門は突破しました。
昔、大学に入ってから作っていたオリジナルページがあって、データが残っていたので参考のため見てみました。ちょっとメンタル系の、創作詩歌のページです。当時のわたしの思考とかが詰まってるかんじで面白かった。懐かしいという感情は起きず、「こんなこと考えてたんやー」と人事。さすがに同一人物なので今も同じ考えの部分は大いにありますが、生々しい過去の記憶が呼び起こされてきました。いろいろあったなあ。もう5年も経ったんだもんね。
とりあえず、間違いなく成長したなって思えたところが少しは救われたかな汗


また今日もとりとめのない散文となってしまいました。
ちなみに週末は、部活の新入生歓迎コンパでした。1年生とアツく語り合えて楽しかったです。若い彼らはこれからどんな学生生活を送っていくんでしょう。思い起こせば懐かしい♪上級生になるって、こういう感情なんだなあ。

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター