1ラウンド終了

テスト1週目終了しました。
今週は救急、産科、婦人科、整形外科、精神科、麻酔科、公衆衛生でした。ハイ。お疲れ様(´ー`)=3

やっと金曜日!週末です☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ

今週末は西田漬けですがorz

ドトールで8日にズワイガニベーグル(シュリンプにかわって(´Д⊂サラバ‥)が登場したらしいので、試しに行ってみようと思います★


4年生なのにまだ西田。今回も標準問題は解かないでぶっこむ気がします。今まで一度も解いたことありません・・・(´-`)でも今回は一応解説付きらしいし、やってもいいかなとも思う。でも内容は簡単らしいが量が莫大らしいしなぁ。
まあ実際標準問題を解くことにこだわらなくても西田のテスト自体は受かるんだよね。生理学わかってれば。膨大な量を短時間でやらなければいけないとなると、勉強がパブになりがちだから敢えてしないほうがいいという考えもある。まあ、週末のやる気で決めよう(´-`;)

そして週末は西田漬け!にするつもりだったのに、次の教習項目が昼12時からと時間決まってるらしく、土曜日にいれざるを得ませんでしたorz
ま、気晴らしは必要だよね。ウン。
11月中に教習終わらす事のほうが大事だよね。


ところで、ジムジカンって何ですかorz
遅れるならいっそ来ないで下さい・・怒
時間を守れない奴は仮進ダ!(嗤

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター