mixiやめますorz

えー。コレを見た貴方は地雷踏んじゃったみたいです。とりあえずまだmixiはやめません。そりでは律儀に地雷バトンいってみよ~!

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

タイトルは「mixi退会します」指定らしいです。


●現在使用中のメアドの意味は?

 やふのメアドにはあだ名が入ってます。ケータイのメアドは聖者クレア。


●現在の着信音は?

 メール着信はデフォルトの。気に入ってます。
 通常着信はBill Evansの枯葉。超ダイスキ☆


●待ち受け画像は?

 最近涸沢の紅葉の写真に変えました。


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 守りましょうw

「ある。」

・・・普通ですね。


では、見た方コメント欄に意気込みをどうぞ。

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター