テスト期間イェィ!☆

テスト期間はテスト期間でも、今回のテストは3年以下のみ!4年はふり~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてそしてテストのせいで部活がないのだっっっっ(>д<)bb Yes!!


みんなが楽しそうに跳んだり跳ねたり躰道したりしてる横で何にも出来ないでただ見てるだけの部活なんてだーーーーーーーーいっきらいだもんねーーーーーーーーアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ(超本音!)



ということで、精神的・肉体的(ついつい動いてしまうため)に私を追い込む部活が無い今週・来週はハッピーなのですヽ(´ー`)ノ膝の快復にいそしみつつ筋トレでもしようかなっと思います。今日はこれから鍼灸院なので授業終わってから今まで筋トレしてきたんですが、牛乳飲みながら腕震えてるww気持ちえーわぁ(*´д`*)部活あったら下級生の面倒みなきゃならんくて筋トレもおちおちしとれんからなぁ(-ω-#)y-~~~~


そしてブレイクダンスも頑張るぞ!(p≧ー≦)ノ"



もーーー部活なんて消えてなくなっちゃえーーー!!!!(私の膝が治るまで)

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター