Las Vegas !!




グレイハウンドですが、一番後ろにトイレがついてます。後ろのほうの席に座ると臭いっすよ・・・たまに前のほうでも臭いですがorz


ということで、翌日もまたグレイハウンドに一泊。L.A.で乗り換えてベガスを目指します!到着予定は昼だし、その日も泊まるわけじゃなくて深夜にまたグレイハウンドで移動というあわただしい(というか経済的な)スケジュールです。最大の目的はランス・バートンのマジックショーをみること!

さて。うちら、少しばかりギャンブルの勉強していきました。ギャンブルの攻略本みたいなの買って、ネットのバーチャルカジノみたいなとこで練習して。ですが、ベガスについた時点でペコマのキャッシュゼロ。私のキャッシュも$10ばかりでした笑。なので結局、スロットで$1だけ遊びました笑。それに、クラップスとか観戦してみましたがやっぱり難しそうでした。もっと練習して、次は何泊かする予定でまた来よう、と思いました。

というのも林立するホテル。どれも楽しくてホテル周りするだけで相当時間必要です。ホテルの中を歩いたのはNew York New YorkとMGMグランドとモンテカルロくらいです。MGMグランドの本物のライオンには会えませんでした。MGMグランドのbuffetで夕飯をたらふく食べ(だれかさんは食いすぎでダウン)、ベラッジオの壮絶な噴水ショーを見てモンテカルロでランス・バートン!というかベラッジオの噴水やばいです。池の広さが既にやばいけど、噴水、ホテルの高さくらいまで上がってましたよ。凄い高さすぎて轟音が。。ほんと、やることなすことみんなびっくり、アメリカはでかいです、ハイ。

そしてランス・バートンのショーですが、とりあえずランス・バートンが二人以上居るとしか思えないすごさでした。たぶん二人居るんだと思います。あと、鳩やガチョウをどこに隠してるのかも全く判りませんでしたが、あんなに訓練された鳥類もはじめて見ました。話も面白かったし、美女はきれいだったし、従来のマジックの裏をかいて上を行くみたいな感じで、一体今のマジックはどれだけレベル上がってるのか判りませんね。とにかくランス・バートンは凄い奴で、Las Vegasはすごいところでした!絶対またいくぞー今度は遊ぶ金たくさん持ってw


そうそう。ラスベガスでもスタバを見つけ、そこで「ラスベガス」タンブラー見つけたので買っちゃいました!☆落とすと割れるということを学習したので取り扱い注意でいきたいと思います・・。このあと1時台のバスをのがして5時半くらいのバスでラスベガスを出ました。目指すは最後の目的地、L.A.です。今まで何度か乗り継ぎで通り過ぎましたが、街に降り立つのは初日にLAXからバスディーポまで向かったとき以来。つまりはじめてです。ここで2泊してアメリカ旅行は終わりです。

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター