流石にさ・・・

おかしいよね。
船の訓練の前からだから・・・
7月頭・・かな?

7月頭からもうかれこれ3ヶ月半ほど、
ずっと咳がとまりませんorz

もうかれこれ3ヶ月半ほど、気管のあたりのむかむかというかいがいがというか、そんなんが取れなくて、常に咳が出そうな状態ですごくうざい。歌ってるときに咳出そうになると切れそうになる。

2回ほどホケカン(一応簡易診察もできる保健室みたいなとこ)も行って、2週間分の薬貰ったりしたんだけど結局咳だけは治らなくて、ほっといたらそのうち治ってるかと思ってたけどなんだか11月になってしまった。

いい加減、病院行くかなあ・・あの、二度と行くまいと誓った無能な病院にorz

風邪引いて行くと「風邪引いたくらいで来るな!」って平気で抜かすし、待たせるだけ待たせて血液検査してX線とって「うーん、原因はよくわかりません」とかほざくし。あの病院いってよかったって思えたこと一度もない。あえて言うなら、部活で靭帯のばして整外行ったときくらいかな。まあ、整外はそこまで無能とは言わないけど。並くらいかもしれんけど。
内科は知らんよ。大体解決せずに終わるよ。

そして私は病院で待たされるってことがなぜかすごく嫌いで。いらいらムカムカ居てもたっても居られなくなってきちゃうんだよね。病院自体嫌いだし。

でもそろそろ行っといたほうがいいかなあ、みたいな気持ちになってきた。別に心配とかでは全然ないんだけど、まったく治る気配も見せないし、普通の感覚だったら病院行ってもおかしくない感じだし、明日は午前訓練だし・・・・・みたいな?

ということで原因を調べてきます。どうせ何も出ないんだろうけど。流石にここまで長引くと、気道のリモデリングとか起きてたら凹むしね。念のため。やることはやったっていう満足感のため。

あー。でもやっぱ病院いくのは憂鬱だorz

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター