ばとんばとん。

はとから回ってきたばとんに答えるのにゃ!(=・ω・=)ノ

■ここでのニックネーム
クレア。
えいごのつづりはclaire。
どこでもクレア。

■どうしてそのニックネーム?
一目ぼれした。

■自分の性格を一文で表すなら?
プライドの高い不良品orz

■愛用の携帯は?その着メロは何?
auのsweetsどぴんく!
に、オーストラリアで買ったとかげのシール貼ってますv
誰がなんと言おうとらぶりー!(*ノωノ)

通話着信:願い/ケツメイシ
Email:a thousand miles /Vanessa Carlton
Cmail:修羅場/東京事変

■今、一番気がかりなことは?
遊ぶお金足りるかな・・・(汗

■今、一番ほしいものは?
金と時間!
タイムアンドマネー!!
 
■今までやってきたアルバイトは?
職業作家。
依頼された曲に詩つけるの。

■プチ自慢をしてください
4足歩行の速さで誰にも負ける気がしない。
FF7のサントラは全部歌える!
・・めっちゃプチやなあ。。

■最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも)
しど
ピトショたん
ミイママ
rasheetaたん

おまいら、おながいしまっ!

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター