○かやま会?

昨日はなぜか寄生虫学講座のT山先生に呼ばれ、寄生虫学講座までのみに行きました。別に寄生虫に囲まれながら飲んだわけではないです。DTのお仕事終えて途中から行ったら、すでにでかいテーブルで飲み会がセッティングされてました。
その先生のとこに勉強会に行ってる(行ってた?)5,6年生とか卒業生でもう医者やってる人とか、T先生にバイオリン教えてるつながりで仲のいいうちの同期と、1年生だけどQUEEN(往年のロックバンド)つながりで仲のいい子と。そして私たちはそのバイオリン教えてる子とともにホストクラブ(合唱部)やってるということで呼ばれました。文化祭にも聞きに来てくれていた様子。
そいつかなり面白いです。なんつうか、天才肌だな。とりあえず話は面白かった。ひとりで喋ってた。まあ性欲の話が中心を占めてましたがw
微生物の走性の話から寄生虫の雌雄の話、哺乳類の求愛の話、排卵のサインの話、ヒトと大脳の話まで発展させて、そして最後にだから男がやりたいのは仕方ないって説明してました。うんうん。まあこればっかりは、処理しないとやってけんもんね。男って不便な生き物だよね。。
かと思えば古事記から関東の歴史の話になって、こんど古墳を見に行こうと誘われましたw

そしてDTのお仕事を口実に途中で帰ってきた。その夜は別荘にて飲み会の続きをしました。男どもがチームプレーについてアツく語ってました。なぜか昨日はあんまりのめんかったんだよねえ・・・セーブしてたのもあるけど、ニッカのホワイトラベルがあんなに喉を焼くなんて。。例のごとく途中から瞼が下がってきて、朦朧としながら話きいてた。そしてみんなが帰り、私は帰らずにそのまま寝ちゃった。

最近別荘で寝すぎだな・・そのうちひとりじゃ寝られなくなりそうだ・・・。

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター