やったーーー!!!

ついに登ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


エアーダンス(5.12a)レッドポイントおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


エアーダンス完登!


卒業前最後の週末、雨の予報だったこの日、てるてるぼーずのおかげで雨は降らず、
ギリギリ滑り込みセーフで卒業までに


5.12クライマーになりましたあああああぁぁぁぁぁうぅああぁぁうぇwっうぇ!!!!!


って、登れたら書こうと思ってたんだ。
でも実際登ってみると案外あっけなく、登れた実感もなく、
登った後は気の抜けたサイダーみたいになってホケー、としてました。


何はともあれ目標達成!
これで心おきなく卒業できるYO YEAH!


残念なのは動画が撮れなかったこと(>_<)
pecomaと二人で行ったんだけど、遠くに固定して動画撮るつもりでいました。
でも岩の状態が最初はかなり悪く、ぬめぬめの悪いカチがとまらなくて下部で落ちてしまい、何度もNGテイクを出す。いちいち遠くにあるカメラを設置したり止めに行ったりでめんどくさい。

その後、一生懸命ゴシゴシお掃除してなんとかホールドが持てる状態になり、その次のトライで中間部まで行く。でもそこもぬめってて落ちる。
んでお掃除して、その次のトライではもう行ける!って感じだった。
その場の勢いというか、タイミングを逃したくないなって気持ちもあったし、だから「動画、もういっか」的な感じになってしまい、結局完登シーンは撮らず。
あとになって思えば、完登動画あったらもっと実感かみしめられたのになぁ。


何はともあれ登れたね。
あとは卒業までの数日間、引っ越しして飲み会して、
最後の学生生活をエンジョイだね。


自分、おめでとう!


次なる目標は、5.13クライマーだよ!
テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

Tag:フリークライミング  Trackback:0 comment:3 

Comment

うりう URL|おめでとう
#- 2009.03.10 Tue10:47
やはり登れましたか、女性で12クライマーはほとんどいないのではないですか。すごいと思います。少しでも近づくようにがんばります(遅いスピードですが)。
クレア URL|>うりう先生
#mQop/nM. Edit  2009.03.15 Sun10:40
いやー良かったです!
これからはこのクライミング能力を何とか維持します・・!
先生にはあっという間に抜かれちゃいそうですね><
fqnjexggd URL|LseKOmPloBEFPcbXp
#J4RxIb32 Edit  2011.12.16 Fri07:45
4W9lGn <a href="http://jolodbpabdeg.com/">jolodbpabdeg</a>, [url=http://wyvhumlaquqy.com/]wyvhumlaquqy[/url], [link=http://qpzevnpszmia.com/]qpzevnpszmia[/link], http://pynwfxvrvjjp.com/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター