山に行きたい

カードの支払いを恐れていたが、先月からの残金で十分払える額だった。
そんなことを思っていたら、カードの支払いの前にまた給料が入った。


判ったこと→給料は使いきれない。


このお金の使い道は矢張り山だ。
次の長い休みは冬休み。その時私は麻酔科をまわっているはずなので、冬休みはちゃんともらえるに違いない。


冬もやっぱり山に行きたい。


もし長い休みをもらうことができたら、是非厳冬期の北アルプスに行きたいと思う。
そのために今足りないのは厳冬期用のいい靴と、いい手袋くらいか。
厳冬期の八ヶ岳までならスリーシーズン用の靴でなんとかなった(なんとかした)が、流石に北アは無理だ。そして手袋は、厳冬期の八ヶ岳でのビレイ中などに冷たくて死にそうになったのでいいのが欲しい。
たぶん靴が7万(?)とかして手袋が1万5千円くらいで、多く見積もっても10万あればいけるかな。


休みが短かったら、次に行きたいのは厳冬期の富士。富士山頂で初日の出を見るとしたら、12/31に出発して山頂かどっかで1泊するのかな。


とにかく冬休みは白い山に会いに行きたい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター