たぶん人生最大のどっきり。

p




先週末の金曜日は、ブログにも書いたとおりいつもと同じくPEKI×GUBI(※PEKIPEKIで登った後ビールをGUBIGUBI飲む)だった。

ただ、その日は思いがけず、いつもと違う一日となった。



その日はなんかいつもより人の集まりが良く、「今日のGUBIは金蔵はいらないんじゃない?」とか思ってた(いつも全品290円の「金の蔵」で飲む。金曜の夜だから、大人数だと入れないこと多々あり)。


そんなこんなでファイル課題色々やって、みんながノーハンド課題やるとか言って居なくなったから私も3階へ。
ショーヘーさんがやってたノーハンド課題を私もやってるとなぜか停電。
確かに閉店時間だけど、なにも電気消すことなくね?って思って登ってると背後に怪しい人影が・・・・・




みたら、ペコマがケーキ持ってにやにやしてた(´∀`;)




でっかいケーキにろうそく刺さってた(´∀`;;;)




ひたすらびっくりしてたら「早く火を消せ」って怒られたので吹き消しました(´∀`;)




いやー。ほんとにびっくりしたw
びっくりしすぎて顔がひきつってた。
なんていうか、前々からPEKIのみんなが動いてくれて、秘密裏に計画は進んでたようで。
しかもその話が出たのが、いつもの金曜のGUBIで私が寝た2時以降だったらしい(笑)。


私って余りかわいいキャラじゃないし、サプライズで誕生日!なんてほんとガラにも無いやつで、
そのくせ完全にサプライズにはまり、もうみんな、ていうかみんな、ああもうみんな、、、
うわーみんなの笑顔に囲まれてるし、すげーカメラ向けられてるし、どうしようどうしようどうしようどうしよう


おまいらありがとう(。´Д⊂



言葉に出来るのはそれくらいです。。




その後PEKI3階でみんなでケーキ食って、二次会と称していつものGUBIへ。
この日は起きてました。朝まで起きてました。みんな寝てたのに。すごいでしょ。
未知なる2時以降の世界へ突入しました。



ということで、あと3日で25歳です!
25歳の抱負は・・・・

あと3日のうちに考えときます!!!!(汗)

コメント

No title

よかったね(●^o^●)

皆に愛されてるんだね^^

No title

ばっちりひっかかってくれて大満足!!

そんなちっぺが大好きよ♥

><

>ヒロ
みんな愛してます


>ayaちゃん
いつもクライミングから帰ってきて夜遅いから、アクセサリーとか外してそこら辺に置いて寝ちゃうんだよね。で、どこ置いたかわかんなくなって。
アクセサリー立て超重宝してます!

スラックラインもやろうね!でも足のけがに注意だね!(笑)

fQErgmogOmXIGyK

BSoglrpUeP

GTlskRFRaPUEAG

IwAnLUisnmWLbNdaWq

ckNwaYuVhErcQIRYgZO

ap.txt;5;10

tVqHidGqoKrBAuZURAN

ap.txt;5;10

GudlJcFtFqMErwZ

ap.txt;5;10

NPobNeXzYXzkz

ap.txt;5;10

XkoYpFBDbepu

e, http://dzelenin.com/ §Ò§Ö§Ý§î§Ö §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §â§à§ã§ã§Ú§ñ,

tHdljZytKoJdTC

c, http://dzelenin.com/ §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §Ò§Ö§Ý§î§Ö §Ò§Ñ§Ò§à§é§Ü§Ú,

NaTZhTbukKYOBp

wmqRxuZKbRxtD

b,

jDDgmANYezcyp

c,

JUZrOgTrCoTqaShrws

c,

tvqHtKbARbIcpwlDH

a,
非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属。国際認定山岳医。
好きな食べ物:肉。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター