壁紙

研修医控え室にいることの多い私。


決してヒマしてるわけじゃないからあしからず。


仕事が早くて効率いいんです(´∀`)


・・・・・・。



ということで、研修医控え室に置いてあるパソコンの壁紙は私が管理している。
たまに誰かがイチローとかエロいのとかに変えたりするけど、その度に管理人として責任もって直している。

山の画像に。


病院に居たって、どこに居たって山を感じてたいじゃないか!!


そうやって壁紙に良い山の画像を検索していると、心は躍りどんどんアドレナリンが放出されて

「山行きてー!!」

ってなる。


最近岩ばっかりで、しかも近場ばっかりで、山に全然行けてないのであの空気が恋しいです。



今は基礎トレ基礎トレ。
先日のチェコ・ブルノWCL優勝のキムジャイン目指して精進しつつ、
時間が出来たら山に行きます。


今日は荻パン!(雨あがれ!)
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター