11/06のツイートまとめ

chippe0910

明日品川ロッキーのコンペに出る予定だった流れから、今夜は大森の実家泊。夕飯はすき焼きコター!でも明日は河又w
11-06 15:56

足底腱膜炎のケアとして足底筋膜や長毋趾外転筋もほぐしてくれた!それで痛みが和らいだ気がするとか医療従事者が言っちゃいけない気もするけど、プラセボも言霊も超大事!
11-06 10:54

肩の巻き込みや緊張もだいぶほぐれてきたとのこと。横リーチも計測してみようかしら!
11-06 10:47

整体今日で7回目。身長(自動計測)・・・154.5(デフォ)→154.6(4回目)→154.8(5回目)→155.3(6回目)→155.9(今日)。・・・マジ?ww
11-06 10:46

右足明らかに腫れてきた・・明日までに治るとかそーいうレベルじゃなさそう(涙)。デザソンが遠ざかる・・覚えてるうちにムーブを全て書き出しとこう。。
11-06 08:14

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター