加重トレ実施中

沖縄に来て2kgくらい太ったと思う。
もろもろの関係から1月末の品川ロッキーコンペはキャンセルしたので、2/19のBCコンペまでにベスト体重に戻そうと思う。
でも沖縄にいる間は減量は無理っぽいので、もう諦めた。
ま、チョックストーン登れたからいっか。



で、昨日無事再登して動画とれたので、チョックストーンアタック(V7/1D)の動画をUPしました!






そういえば、沖縄来る前に書いた日記になにやら11月~1月の目標とかが書いてあった・・・



・デザートソング(5.12a)    →達成!
・BLoC第3戦          →棄権
・沖縄クライミングツアー
 チョックストーンアタック(1D)→達成!
 アラウンドザコーナーII(1D) →チョックに時間かかりすぎて未トライ
 ガーリックチキン(5.12d/13a) →辺戸岬はうるま(5.12a/b)RPまで
・冬休み 厳冬期縦走     →横尾までで敗退
  沖縄ではそのための体力練成をクライミングと両立→朝早起きして歩荷トレした
・1月中~下旬
 某A医大山岳部をひきつれて雪山山行計画→あっ、忘れてた・・・(汗)。1月は結婚式関連、アイスクライミング、当直の予定で全週末埋まったしorz



というわけで、目標達成率10%くらいかな?上出来上出来!(汗)



昨夜はT橋さん、Nさんと、ルネッサンスリゾートという高級ホテルでステーキ&ロブスターのバイキング!
うまーだった。
T橋さんには沖縄で本当にお世話になった。
ありがとうございました。
で、どうせならと、そのホテルに泊まっちゃうことにしました。
今日はせっかくの高級ホテルをチェックアウトぎりぎりまで満喫して、具志頭行って、出発準備です。
明日午前の飛行機で内地に帰ります。



ルネッサンス~!



 


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag:フリークライミング  Trackback:0 comment:6 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.01.13 Thu01:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed09:22
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed10:02
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed10:33
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed11:07
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed11:42
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター