01/15のツイートまとめ

chippe0910

よくイラつくこと。お偉いさんのベテラン医師が自分のタイプミスを電子カルテのせいにし、紙カルテの2倍の時間がかかると言ってぼやくのを見る時。お前の問題だろ!何でそんなにタイピング下手くそなんだよ!変換がいけてないのも分かりきってる事なんだから、それを見越したタイピングをしろって!
01-15 13:40

もちろん男子と登るのも楽しいけど、なんか昨日の楽しさは格別だったな。今までに感じた事のない種類の楽しさだった。みんないつもあんな楽しい思いしてクライミングしてるのか。ずるいな。。
01-15 10:21

実力が伯仲してる人と登るのってホント楽しい!昨日タマラとPEKIで登ってマジ実感。2月にはドイツに帰っちゃうけど、いつもあんなライバルが身近にいたらもっともっとクライミング楽しいだろうなあ。改めてペコマとリッキーが羨ましいよ。。
01-15 10:15

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:6 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed09:41
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed10:20
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed10:53
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed11:27
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.19 Wed12:01
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2011.01.22 Sat17:03
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター