06/29のツイートまとめ

chippe0910

日曜は晴れそうです!土曜も降らなそうだから登れそうです!一週間外禁に耐えた私にご褒美をおくれ!
06-29 17:05

今日から炭水化物ローディングを開始!外出禁止は今日まで!明日はせっかく出れるのに職場の飲み会がorz でも8時には終わるから、その後ペキで軽く流す予定。金曜日はゆっくり疲れをとって、土曜日は決戦の日だ~★
06-29 16:35

山あああああああ!!みなさんおはようございます!(^ー^)/
06-29 07:04

うわーーーーーーーー山に行きたいーーー!!!!!!!!もうハイキングでも何でもいいから山に行きたいーーーーーーーーー!!!!!
06-29 07:04

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター