インフルこわい

近況についてのきままな散文。


都心では雪が降って大混乱ですね。
あの次々に人がずっこけるニュースは下手なコントかと思いました。
こっちは逆にいい天気が続いていたのですが、今朝起きてみるとまた路面真っ白!
でもだいぶ溶け始めていたし、今日はTOKYOBIKEで出勤しました!
TOKYOBIKE雪道デビュー!です。可愛い子には旅させないとね。


大寒冬とか騒がれてますが最近周りでダウンする人が続出です。
ziboxもインフルパンデミックだし、予防接種受けてたのにかかった上症状が重い、という話を結構聞きます。
今日も当直でインフルA陽性の人を診察しました。
今コンペ前でトレーニングも減量もしてるので免疫力下がってると思います。感染こわいです。
スタンダードプリコーションしっかりやるしかないな。


今週末は立山で認定山岳医講習会。
クレバスレスキューが主な内容です。
来週末はアイス、で再来週末がコンペ。
ササ来週は札幌で認定山岳医講習会、サササ来週はアイス、不動滝行きたい!


そしたら三月だね~。
春よ来い!
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター