もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね♪
最近山や岩ばかりで街にはほとんど行っていませんが
きっとイルミネーションも綺麗でクリスマスムード一色なのでしょう。
そんな中、勉強の合間にいじりだしたネットで面白いものを見つけました。
クリスマスネタいくつか。まじツボったのでご紹介します。


まず一つ目は、ジョニーという男の子がサンタにあてて書いた手紙です。


dear santa
クリックするとでかくなります。


訳:

サンタへ

11月26日の今日になってぼくが手紙を出すのには驚いてるかもしれないけど、どうしてもいくつかはっきりさせて置きたいことがあるんだ。

今月のはじめに夢いっぱいの手紙を君に出したよね。ぼくは君に自転車と電動電車セットとローラーブレードとサッカーのユニフォームを頼んだよね。その欲しいもののために、ぼくはこの一年間全てを勉強に捧げたんだ。クラスで一番になっただけじゃない、学校中で一番になった。嘘じゃないよ。

ぼくは家族や、兄弟や、友達にも、近所のひとにも優しくした。ぼくの周りでぼくよりもいい子だったやつなんてひとりも居なかったよ。お使いにも行ったし、お年寄りが道を渡るのを助けたりもした。出来る限りの親切な行いでぼくがやらなかったことはひとつもなかった。

それなのに、そんなぼくに君がくれたものは何かっていうと・・

ふざけたヨーヨー、クソみたいな笛、むしゃくしゃするような靴下。

何を考えてやがるんだこのブタ野郎?このツリーの下に置かれたクソのためにぼくは丸々一年間騙され続けて頑張ってきたのか?

しかも、これでもまるでまだやりたらないとでも言うかのように、向かいのチビの家には入りきらないくらいのおもちゃを置いていきやがったな!そのでかいケツを二度とうちの煙突に入れるんじゃねえ、イカれたデブめ!!あの間抜けなトナカイどもに石を投げて追っ払って、お前がクソ北極まで歩いて帰らないとならないようにしてやる!お前が自転車をくれなかったせいでぼくも歩いて家に帰らないといけないんだからな・・・。く た ば れ SANTA。
来年ぼくがどんな悪い子になるか、思い知れ・・・このクソデブが!!


ジョニーより




うーわー(汗)。
やっちゃったね親ー(冷汗)。
来年悪い子になってやる・・ってとこがなんとも切ないような。。
純粋ゆえに、信じきって頑張っていたがゆえに、思いっきりひねくれそうですね(笑)。
まあでも、望みすぎっちゃあ望みすぎ・・親の教育もある罠。


そしてふたつめのネタがクリスマスカード。
アメリカのブラックなクリスマスカードの中で吹いたものを3つほど。。


クリスマスカード3
訳:真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~いっつもみんなの~笑い者~・・・でした。

うわー!過去形ー!!
ナニ!?一体何シタノ!?ミンナハドコ!??ヽ((´Д`;)))ノガクブル



クリスマスカード1
訳:サンタさん ツリーの下に自転車を置いてってくれれば、ぼくがミルクの中に入れた毒の解毒剤をあげましょう。

サンタさん子供恐怖症になってひきこもっちゃうよ・・・

そして極め付け。


クリスマスカード2
訳:私を見てしまったねティミー。すまないが、死んでもらうよ・・・


怖すぎ!!(泣)


以上、クリスマスの面白ネタでした~。
みなさんもメリ~クリスマス!

コメント

非公開コメント

プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属。国際認定山岳医。
好きな食べ物:肉。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター