有言実行!

できました!
よかった~^^


カルボナーラ(5.11b)を無事RP!!
4便、2日間で落とすことができました^^


karubo2


ユージさんの課題なのですが、とても面白いルートでした。
一手物といえば一手物なんだけど、核心の両手カチで耐えてガバにとびつくところはまさに爽快!!
核心のムーヴは5.11bにしては悪いと言われており、5.11bじゃないという人も居ましたが、全体を通してそんなに難しいムーヴはありませんでした。OSしやすいかどうかは判りませんが、FLはしやすいルートなんじゃないかと思います。


そして、来週につなげる為に次なる照準を定めてホワイトシャーク(5.11c)を触ってきました!


whiteshark


といっても核心部は出来ず、上まで抜けずに帰ってきたのですが。
写真の、2ピン目の直後に核心があります。
というかこの日はたまたまヌンチャクがかかってたんですが、ヌンチャクかかってても2ピン目クリップはギリギリでした。マスターじゃかなりきつそう・・・><


ということで来週末の目標はホワイトシャークです!
こちらは流石に難しそうだけど、来週末の2日間で頑張ってRPします!
また有言実行なるか・・!?(笑)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

Tag:フリークライミング  Trackback:0 comment:6 

Comment

クレア URL|
#- 2009.01.19 Mon16:30
あなたは誰の子ですか??????
真のクレア URL|
#mQop/nM. Edit  2009.01.19 Mon18:23
ちょww
クレアは私ですが、あなたは誰ですか??www
クレア URL|
#- 2009.01.21 Wed19:49
多分私はあなたの親だと思います。。。
真のクレア URL|
#mQop/nM. Edit  2009.01.21 Wed23:17
そうですか・・。
じゃあはじめの質問の答えは、
たぶんあなたの子ですね・・・・

それより、何でクレアって名前で書き込むの?w
uwjwnmbs URL|DkgFKQJphUykRi
#S55RWgOQ Edit  2011.12.16 Fri07:47
MeeeRu <a href="http://thhvedqiiaxr.com/">thhvedqiiaxr</a>, [url=http://atbuixndgduf.com/]atbuixndgduf[/url], [link=http://yoxupipfrvul.com/]yoxupipfrvul[/link], http://ehqlqhhxrwed.com/
ysuwepjdgw URL|DLEHNNqLHJJ
#v4GDKZNc Edit  2011.12.26 Mon07:04
Jwlbhy <a href="http://ogjixerawcsw.com/">ogjixerawcsw</a>, [url=http://dxolqenuwssz.com/]dxolqenuwssz[/url], [link=http://oprcciucxmkr.com/]oprcciucxmkr[/link], http://cxjokbblvnjx.com/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター