前髪で前が見えない♪

これを腰にぶらさげて歩いてる人が居たらどう思う・・・?

そいつは一体何者でしょうか??

ブラシ












正解:






それなりのレベルを登るクライマー






まあ今まではね、5.10台とかだったしね、ホールド掃除とか必要なシビアなルートは登らなかったけどね、

そろそろこう、なんていうか、大人のマナーとして、うちらも腰にぶら下げてみようかななんて思ってね。


買ってみました。100均で。
(生活の9割は100均で出来ている)


ルート触ったら、自分のためにも次の人のためにも、ホールドを掃除して帰ってくる、と。これで私も大人の仲間入りだね。なんとなく強そうに見えるよね、たぶん。マムート着てる人みたいにね。


今日は1日勉強頑張ったよ。ICUはすごいとこだよホントに。
今日は朝8時半からICUで、昼ご飯食べたら昼礼があって、それ終わったらまたすぐICUで、夕飯食べて1時間運動してシャワー(冷水かつ排水溝大洪水)浴びたらまたすぐICUで、そんで今に至るってわけ。自分の時間なんてほとんど無かったよ。これ毎日やってるってヤバいね。前回ICU入れられた人が1か月後の模試で成績上がってたけど、こりゃいやでも上がるよ。ああ眼瞼下垂。もうビール飲んで寝ます(´ー、`)...zZZ


P.S.
そうそう。
たこやきはうざいだけだったのでクビにして、新しく食パンを設置しました。
↓かわいいから食べてってやってください。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

Tag:日々・つぶやき  Trackback:0 comment:6 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2010.03.13 Sat21:34
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2010.03.13 Sat23:51
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2010.03.13 Sat23:51
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2010.03.14 Sun02:20
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2010.03.14 Sun02:20
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2010.03.14 Sun02:21
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

chippe

Author:chippe
chippeのブログへようこそ!
2006.10 山歩きをはじめる。
2007.9 クライミングをはじめる。
山岳同人「青鬼」所属のゆるふわクライマー。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター